メニュー閉じる

大田区「優工場」

新年のご挨拶

2022.01.11

 

関係者の皆様

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

 

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

2021年は世界的な新型コロナウィルスの感染拡大により、

人々の生活様式、働き方や仕事の進め方、価値観、判断基準までもが一変した一年でした。

当社の企業活動も、様々な制約を受け、思ったような成果を導くことが出来なかったことは、大変残念に思っております。

 

年末から年始に向けて、受注の見通しにやや改善の兆しが出てきたとは言え、

果たして本格的な経済の回復なのか、我慢しきれなくなった需要の一過性の動きなのか、

一年を通じた回復なのかまでは判断できる状況にはありません。

 

当社では、令和4年の事業方針として、

「私たちはものづくりを通じて、技術と心を磨き、明るく豊かな人間性をもって、社会資本形成と、

経済発展に寄与することで、社員と家族、お客様、地域、未来の幸せを築きます」とはじめに掲げております。

改めて、当社の得意とする、まとめ上げる力、一貫生産、

オーダーメイドのものづくりを深化させ、外部環境に柔軟に対応していける企業を目指して参ります。

関係者の皆様におかれましては、2022年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようどうぞ宜しくお願いします。

 

本年が皆様にとって、明るい希望の一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

株式会社 酒井製作所

代表取締役 酒井俊一

PAGETOP